リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

心配でご飯が食べられないダイエット笑

なんかねえ

こわいよね

どうなるんだろね

2年は続くんじゃね

とかさー

ゆってると

心配で心配で

ご飯がのどを通らない

とかー

思うんだけど

実際は

たべちゃうよね

たべちゃうよね

大爆笑

ダメじゃん

こまたこまた

こんなときこそ

スクワット

なんかえらいひとが

手洗いスクワット

ゆってるよねー

専門家じゃないひと

たくさん出てきて

ああだこうだ

ゆってるから

みんながますます

大混乱するんだよー

えー混乱してるのゎ

おまえだけじゃー

ってゆーひとー

そのとーりですぅ

そーなんですぅ爆笑