リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

ぅゎぁーまたまたあめじゃんねー

うーあめやー

あめやーあめやー

先週もそのまえも?

そーやったやーん

なんかねーあめなんですぅ

せっかくー

気合を入れての

さんぽさんぽだったのにー

なんかーなんかなのですぅ

ですぅですぅ爆笑

ふぅぅぅ

にゃーんにゃーん

なんでかなあ

やっぱり流行り病が

あるから

そとにでるなーって

すごい力がはたらいて

るんじゃないかと

おもうよねー

ねーねー

そうおもうでしょー

だからぁ

さんぽはえんき

しかたがないのだー

だーだー爆笑