リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

ぐらぐら多いよねー

なんかねー

ぐらぐらがー

多いのダーダー

なんでやろうねー

寒くなたからー

気を引き締めて

キュッって

感じかなあー笑

なこたぁないと

おもうんやろうけど

わからんでぇー

もしかしてー

そーなんかもやでー

ってことゎー

もっと寒くなたら

って考えたら

コワーコワー

なのですぅですぅ爆笑

やっぱりさー

外にいて

ぐらぐらーで

ガラスが落ちてきたら

コワーなのでー

散歩がなかなか

難しいヨーって

デターいつもの

言い訳だぁー

にゃーんにゃーん爆笑