リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

あけましてなのです

わーいわーい

年があけたよぉ

おせちだおせちだー

わーいわい爆笑

よい年に

なるといいよね

そうだよねー

それにはやっぱし

散歩をさー

たくさんしないと

ですよですよー笑

散歩が出来ない日ゎ

スクワットだよねー

うんうん流石っす

年のはじめにゎ

そーやってさー

いろいろゆーんだけど

実際にゎねー

なっかなか難しいお

困ったお

でもでもー

今年こそー

散歩をがんがるからー

ほんまだじょー

知らんけど爆笑