リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

ぐらぐらかんべんして

毎日がえぶりでぃの

ようにぐらぐらぐらが

やってくるねぇぇ

コワイオコワイオ

ずーっとカエルが

鳴いてる気がするお

気にするから

気になるんだーと

ゆわれるけど

たぶん気のせいでは

無いような

わからんけど爆笑

でもでもー

長時間ぐらぐらじゃ

無いってことで

本当は散歩に

行けるんだけど

行かないんだよね

ダメじゃん爆笑

そろそろこんな

言い訳も

通用しなくなるって

なんとなーく

わかって来たのかも

しれないっす爆笑