リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

ウオーキング週三回

はいはーい 週一回のブログの日だよん

元気だったぁー?

例の件どうなるのかなー

心配だよねー

でもでもーだいじょーぶ

免疫力でなんとかなるって

近所のおばちゃんがゆってたよ

プールに行きだしたから

ゴーグル買ったし

ゴーグル買ってよかったよ

目からうつるかもーって

コワーだよねー

ゴーグルつけたらだいじょーぶさー

よかったよかったー

ウオーキングも週三回くらいしてるから

体力つくよー

あとゎねー納豆食べたらいいよー

たぶんだよーしらんけど