リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

ダイエット延期だよ備蓄備蓄爆笑

大変じゃん例の件

日本以外全部沈没って

小説?なんかあったよね

そんな感じじゃん

でもでもー

日本も沈没カモー

わからんけどねー

だからねー

念の為にー

備蓄したほーが

いいとおもうんだよなー

ダイエットは延期だよ

カラダに備蓄しないと

あかんかもですよー

脂肪のもとになる

炭水化物をー

たくさんとって

おなか周りをー

めざせーいちめーたー

爆笑爆笑

って検討をする検討を

しようかなと思う今日この頃

だよーだよー爆笑