リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

だんだん寒くなるんだよねえ

冬になるんだよねえもうすぐ

寒いのイヤーイヤー爆笑

大統領さんも替わって

いろいろ変わるよねえ

まーそれはいいとして

またさぁあの流行り病が

増えてきたみたいだー

こまっちゃうよねえー

ヨーロッパとか大変ジャン

誰かがまた

二週間後の日本だーって

ゆうんだろうね笑

なんとか宣言とかが

出る出ない出す出さないで

揉めてるうちに

来年になっちゃうんだろうねえ

ズルズルと先送りじゃん

誰かの散歩しまーすってのと

同じかもしれん爆笑