リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

変異種とかなんかよくわからんし

なんかねー変異種とか

何とか型とかさー

わけわからんよーに

なってるのはわたしだけ

なのかなと思う今日この頃

だよーやっぱしねえ

こわいこわいよーって

なるよねーなるなるぅー爆笑

天気が悪いときにゎ

ショッピングモールの

中を散歩ってのを

前は出来てたじゃんー

でもでもー今ゎ人混みって

ぜってーよくないって

言うからーダメじゃんね

じゃーどこですりゃ

いいんだよって

なるよー傘さして

お外を散歩でもいいけどさー

ちょっとなですよですよー笑

あー困った困ったぁ

今回も言い訳だお爆笑