リバウンドはいつなんだ? 新井史郎ダイエットブログ

半年で50キロのダイエットに成功した男が、リバウンドして100キロを越えるまでの記録です。

揺れるのは怖いよね

なんか揺れたみたいだね

こわいおこわいお

いろいろ考えるとサー

やっぱり備蓄が大事だよねー

でもでもーなかなかー

備蓄ゎ難しいよねー

備蓄してもさー

食べちゃうんだよぉ爆笑

特にぃー水で戻すお餅ゎ

とってもおいしいよねー

きなこのん最高やねんねん

だからさぁーなっかなか

備蓄できないのですー

ダメじゃんねー

困ったじゃんねー

痩せないじゃんねー

でもでもー散歩の

最中にグラグラ

来たら怖いカラー

やっぱり散歩が

出来ないよー

こまたこまた爆笑